京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ



2009年12月30日

ブログ始めました

どうもです。

何となくですが、ブログを初めて見たくなったので、
ブログを作ってみました。


これで、いいのか謎ですが、まあ、いいとしましょう(笑)

ボチボチですが更新していきたいと思っています。


では、よろしくです。


ブログ始めました


先日、詩仙堂に行ってきました。
紅葉のシーズンだったので、ものすごく紅葉がきれいでした。


ああいう場所でお庭を眺めながら見る紅葉は最高ですね。


朝から行ったんですが、それでも
たくさんの人が見物に来ていました。

さすが、観光シーズンですね。


詩仙堂自体は小さいんですが、お庭が結構いいですね。

時間がある人は行ってみるのをおすすめします。


では。




タグ :日記


Posted by たかきち  at 14:56 │日記